子育てをしていて重宝している製品紹介「ベビーカーアップリカ ラクーナ」ベビー用サークル「キッズパーテーション」

育児便利グッズ
スポンサーリンク

片手で楽々、持ち運びも便利なベビーカーアップリカ ラクーナ

1ベビーカーアップリカ ラクーナ
このベビーカーは女性が片手で持っても負担にならないぐらい軽く作られています。

子どもを抱っこしていたり、買い物袋を持っているなど以外に片手しかあいていな場面が多い中、

この軽さは負担にならずとても便利で助かっています。

また軽さだけでなく片手で簡単に開閉することが出来ます。

ベビーカーの下の部分にはかごもついているので飲み物やタオル、

玩具などを入れてお散歩することもできます。

寝かしつけや遊び道具、両方使える!フィッシャープライスのバウンサー インファント・トドラーロッカー

1インファント・トドラー・ロッカー
このバウンサーは玩具がぶら下がっていて引っ張るとメロディーが流れます。

なのでこの上に座らせておくとぶら下がっている玩具で集中して遊んでくれるので、

家事をしなければならないときなどにとても助かります。

さらにバウンサー全体に振動する機能もついているので、

子どもが眠そうにしているときに振動機能をつけ座らせると簡単に寝てくれます。

また遊ばせたい、寝かせたいときなど場面によって椅子の角度も調節できるので助かります。

カバーも簡単に取り外しができるので汚れてしまっていてもすぐに洗濯をすることができます。

テレビなどの守るベビー用サークル キッズパーテーション

1キッズパーテーション
子どもがハイハイをしだすようになると色々なものに興味が出てきます。

その中でも一番困ったのがテレビを触ること。

テレビを触ることで画面はべたべたになるし

倒れてきたらとても危険だしといつもひやひやしていました。

そんな中重宝したのがこのベビーサークルです。

サイドパネルやスタンドがついているので仕切りたい場所によって形がかえられます。

そのためテレビの前に仕切ることはもちろん、

触ってほしくない場所などにも置くことができ助かりました。

扉もついているのでまたぐことなく楽に出入りもできます。

色もカラフルなものとシンプルなブラウンがあるので、部屋の雰囲気によって選ぶことが出来ました。